プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕が友達と旅行に行ったのを彼女がブチ切れてるんですがそんなに悪いことですか?
大学一年生です。夏休みの終わりくらいに友達のみんなと4泊6日の旅行に行きました。男3女4で行ったのですが、それに彼女がブチ切れてます。
友達と旅行に行くとは前から言ってましたし、夏休みも普通に週1.2くらいで会って、一緒に旅行にも行ったから別に友達と行くくらい良いだろうと思って行ったのですが、それにブチ切れてます。
女もいるなんて聞いてない、女がいるのに行くとかありえないとかなんとか。別にやましいことしてないですし、彼女がいるからって友達関係制限しなきゃいけないですかね?
そもそも女がいるとか部活の合宿でも普通にいましたし、なんで今更?って思います。向こうもサークルの合宿で男いても行ってましたし。
彼女いたら女がいる旅行行っちゃダメなんですか?そんなことあります?

A 回答 (3件)

彼女側です

束縛体質の女はめんどいですね
主さんに浮気の前科があれば仕方ないですがそうじゃなければ厳しすぎだと思います
グループかつ部屋が男女別なら気にするところじゃないと思いますね
    • 0

合宿と一緒の感覚でプライベートで旅行に行くと言われても、普通はもう少し大人の視点で見ると思うので、それは引き合いに出しても難しいかも。

やましい気持ちがないのは結構なことだし、交際関係なのでダメということはないと思うけど、彼女さんのように怒る人も普通にいるので、そこはお互いで話し合う方が良いかも。
    • 0
この回答へのお礼

付き合いもながい友達切りたくないですし、話し合うしかないですね、ありがとうございます

合宿とプライベートの旅行は違うって感覚なんじゃないかな?

お互いに今後もお付き合いしていきたいなら冷静に話し合うのが吉。
    • 0