プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子なし独身を目指している35歳の大老女ですが、(特に平成生まれ)妊娠出産する女は大抵学習能力のないバカ女だと思いますか?
幼児虐待事件で腹が立ってます。

質問者からの補足コメント

  • 男も同様です。
    子育てはバカギャル、バカヤンキーに任せればいいんですよ。

      補足日時:2023/10/08 11:40
  • 私はおつむが弱くありません。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/08 13:59
  • 私は正常ですが。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/08 21:27

A 回答 (3件)

≫私はおつむが弱くありません。



そう思いたい気持ちは分かりますがまずはキチンと心療内科を受診して下さい。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

虐待する親の方が少数だという事実を受け入れられない方がおつむが弱いと思います。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

てか最近の若いやつってホントバカしかいないですよねえ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています