dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

社会人 女です。
仕事の転勤で遠くにいる好きな人と今度会います。(相手は男友達でたまにご飯行ったりする、片思いの人)
前会った時は、相手が宿まで迎えに行こうとしてたし、必ず最後まで送ってくれる人です。
合流しやすいように、相手の最寄り駅近くに宿をとるのってありですか??
相手の最寄り駅は教えてくれてるので、知っています。

A 回答 (2件)

きちんとした相手の方のようなので、それでも良いとおもいます、いつも送ってもらって申し訳ないから教えてもらっていた駅の近くにしたとか。

聞かれた時の理由は考えておいても良さそうです。
    • good
    • 0

最寄駅まで行くのなら、その人の自宅に泊まっちゃいなよ。

断る男いないと思うけどな。
ホテル代もったいないから泊めてよ。と普通に言えばいいんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!