アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生時代かなり辛かったです。
そんで中学生時代の頃の友達との写メを全部ゴミ箱にいれてるのですが、時間が経つとまた見たくなり辛かっただけじゃなかったなと思うことが多々あるのですが、皆さんも捨てても毎回復元してしまうようなことしますか??

A 回答 (2件)

ありますね…写真とか手紙とかプレされた物とか最近ではlineメールとかなどなど…。

全部燃えるゴミの日に出したりメール削除してしまいましたね…なので後でどの様にしようと思っても……もう、後の祭り…です…
    • 0

ゴミ箱からも完全に削除し、復元不能にすればいいじゃないですか。

中学の時は私もかなりつらかったけど、大人になってからだとたかが3年。
クラス分けとかす考慮すると、嫌な奴、いじめがあったとしてもせいぜい1-2年。
そんなことをずっと思い詰めていても仕方ない。
未来に向かって生きましょう。

少子高齢化で日本はかなりやばいです。
余り知られてませんが、今の円安は異常です。
学校の授業なんて、大人になって役立つことはほとんどありません。
はっきり言って小学生レベルの算数ができれば、問題ありません。

大人になるともっと嫌なこと、草な事はたくさんあります。
むしろ日本を捨てて、外国で生きていく力を身につけた方がいいですよ。
    • 0