プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供の時からの憧れで、シャネルのキルティングのショルダーバッグがほしいなと思ってますが
高いので一生使う気持ちで買う事になると思ったのですが、
年をとってシャネルって持ってたら変でしょうか。

A 回答 (5件)

シャネルってほんまボッタクリやとおもいます


どのバッグも基本的に小さすぎ、何も入らん、バッグパックは、戸網のようやシースルー、ストローバッグは強度が足りずゆがんでるのに90万してた
あなたが言っているチェーンバッグは今100万以下はありません。マトラッセの定番は、長年持てるし軽いし持ってるやついるけど、何入れてんの?ってぐらい小さい。カーフからトートバッグがでた時は14万と手頃でユニセックスでもカーフだから、重い。マトラッセのシープスキンはむちゃくちゃ軽い紙袋かってぐらい軽い、電車で良く見られる。
防犯性0、基本的にチャックなどないから、フラップより上には隠すものがいる。
    • good
    • 1

キルティングのショルダーを今使って居る人が居るんでしょうか?皮などが退化しますよ。

    • good
    • 0

さすがに一生は持たない。


女物は流行りがあるからね
しかも今めちゃくちゃ高いし
当日10万ぐらいで買ったのが50万になってた。たった、10年で。
    • good
    • 1

年の取り方にもよりますが、中年以降はちょっと厳しいかも。


エルメスやロエベならオールマイティです。
    • good
    • 0

自分に似合う,どのスタイルをしてもバック負けしないのであれば年は関係ないですね。


結局は,
素敵に年齢を重ねられるか?
年だけとるか?
で持ってるCHANELのカバンが変わってくると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A