プロが教えるわが家の防犯対策術!

キングコング対ゴジラって映画でどうなんだろな?(笑)
あれはキングコングなのか?(笑)
北京原人じゃないよな?
汚い着ぐるみだなもうちょとうまく作れなかったのかね、毛羽たってるし顔は汚いよくわからないし
戦いもコマ送りみたいなのあるし
軽石蹴ってぶつけたり(笑)
子供の喧嘩かよ

A 回答 (2件)

日本の怪獣モノなんてそんなもんです


展開も役者の演技もクソダサイ
    • good
    • 0

元祖のキングコングだって、似たようなもんです。

1970年代のやつなんかアニマトロにクスという触れ込みだったけど、リック・ベイカーがスーツで演じてい売る部分を除けば、木偶だったし。

最初のオブライエンのは、モデルアニメーションで大幅に盛られて評価されてるけど、造形的にはモンチッチですよ。

キンゴジ、ゴジラの造形ではトップに挙げる人は多いですね。確かにコングはひどいけど、アメリカの許諾でかなり制限されたようだし。
いっそ、サンダ対ガイラくらい思い切ってもよかった。円谷だったらウルトラQのゴローの方がいいし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A