プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事できちんと稼げるような男性で資格とるために毎日勉強しているけど、性格が少しひねくれていて、その言葉に傷つけられてしまう人と、勉強して来なかったから、知識が本当になくて、
時事問題や簡単なことわざさえも知らないけど、性格がとても良くて純粋で謙虚で愛してくれる男性なら、結婚するならどちらを選びますか?

A 回答 (5件)

どっちもヤダ

    • good
    • 2

どっちも✖️だけど、どうしても選べというなら後者。



性格が良くて謙虚なら自分の無知を自覚して、学び直すことができる。
つまり修復可能。

頭はいいのにひねくれていて人を傷つけても平気な人間はヒトラーみたいなもの。
生きる価値なし。
    • good
    • 0

どうしてもその2人から選ばなきゃいけないなら、後者ですね。


性格が悪いのは治すのが難しい。むしろどんどん悪化することの方が多い。
一方で、性格が良い人なら、今まで必要性を感じて無かっただけでその気にさえすることが出来れば勉強してくれる可能性はあるし、そうならなかったとしても、専業主夫になってもらって私が稼げば問題なし。
    • good
    • 1

後者の仕事の状況によるのでは。


知識はなくても頑張って働いて一定の稼ぎがあるならば後者の方が良いでしょう。
しかし仕事が出来ずクビになりまくって金が全然ない!ということであれば前者ですかね。
    • good
    • 0

どちらも選びません


どちらの男も最低
奴らの遺伝子を残したくないですから
近寄るな 手も触れるな‼
地球上で彼らだけになっても
一人で生きていきます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A