dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人生どこで間違ったのかなって思う事ありますか?

A 回答 (4件)

僕は、無いですね。

。。

そもそも、何が間違いで、何が正解なのか、分かりませんから。。。

敢えて間違いを上げろ!と、言われたら、

生まれたこと・生きてる事が間違いかもしれない!と、答えます。。。

正解をあげろ!って、言われたら、それは、分からない!と、答えます。。。
    • good
    • 1

思ったことはあります。


いつだったかは昔ですね。忘れましたけど
    • good
    • 1

そう思っていた時期もありました。


今となってはよき思い出です。
    • good
    • 1

まぁほぼ全部運ゲーと思います


そこに生まれたのも、そこで育ったのも、そういうスペックで生まれたのも
そういうので、ほぼ全部決まりますでしょ?

選ぶ、選ばないだって、当時はそれが一番好ましい選択だったのでしょうし
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!