プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINEで暇な日教えてと言われたので、
暇な日にちを教えました。
そしたら、「まじ?暇やったらまた連絡するね」と言われました。
いや、日にち聞いてきたくせに、
遊ぶ日にちを決めてくれるのかなと思っていたのに、
その回答でなんか、は?って思ってしまいました。笑

まじ?って言ってくる意味も分からないし、
聞いてきたくせに、決めずに自分の都合だけ
考えているあたりもムカつくし、
優先順位低いならいちいち暇な日とか聞いてくるなって
思うのはおかしいのでしょうか。

A 回答 (3件)

「優先順位低いならいちいち暇な日とか聞いてくるなって


思うのはおかしいのでしょうか。」

おかしくないです、普通に失礼だし、聞く意味無いと思いますよ??

ですが、それで、その人の人柄が知れたので、次は、暇は無い!と答える準備が整うので、それはそれで良いと思います。。。

僕の場合は!ですよ。。。
    • good
    • 0

俺なら、答える意味ない質問するなと返す。

    • good
    • 0

いいえ。

思う分には自由です。考え方なんて人それぞれですからおかしくないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A