プロが教えるわが家の防犯対策術!

体重50キロの彼女をお姫様抱っこしたら重かったです。そんなものですか?

A 回答 (11件中1~10件)

そりゃ重いでしょう


普段50キロの物なんか持つ事ないですもん
    • good
    • 0

無理するな



腰を痛めて

レスになる
    • good
    • 0

毎日5-10回腕立て伏せをして腕をきたえましょう!

    • good
    • 0

質問者さまが非力か、抱き方が悪いか、抱かれ方が悪いか。


たぶん抱き方が悪い。
そしてちゃんとこしやひざを使わないと、体を壊しますよ。
    • good
    • 0

あなたの筋力、体力の問題ですよ。



>体重50キロ
だったら、誰がだっこしても重いっ、、って程の
体重じゃないんですから。
    • good
    • 0

そんなものですわ。


そして、ギックリ腰を患った殿方は
二度と少子化対策に貢献出来ぬ体と
なってしまったそうですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

10キロのお米5袋ですね。



腰に「ズシ~ン」なので
ムリしないようにですね。
    • good
    • 0

鍛えるしかないね。

    • good
    • 0

鍛えましょ!


私は48キロですが彼氏は寝転がってる状態からでもお姫様抱っこ軽々してくれます。
    • good
    • 0

そんなものです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A