プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜ風俗嬢は、知らないオジサンのチ○ポを咥えることができるんですか?

女性は皆んなできるんですか?

A 回答 (12件中1~10件)

3割ぐらいは平気な女性がいると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

同感です。

お礼日時:2023/10/15 13:37

ジェニ、全てはジェニの為ですわ。


彼女らは実に冷静でビジネスライク。
そこにあるtintinは、ひと咥え5千円、1万円としか
考えていないので平気なんですわ。
と言うより、それがプロフェッショナルなんですわ。
一日に10本咥えて10万円稼げるのであれば、私は身
を粉にして咥えますわ。
ホントですわ!!
「なぜ風俗嬢は、知らないオジサンのチ○ポを」の回答画像12
    • good
    • 1

お仕事なので、、、。



おじさんだけではなくて、けっこう若い人も利用していますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お仕事であれば、女は皆んなオジサンのオチ○ポを、しゃぶれるんですねぇ

オジサンのを咥えるんだから、若い人のは余裕ですよね。

お礼日時:2023/10/14 19:27

野良って、性風俗店に所属しない売春婦ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね
ありがとうございます

お礼日時:2023/10/14 01:07

(あの方たちは特殊な訓練を受けていますので一般人はマネ出来ません。



お風呂に入って洗ってもキモいものはキモいのです。

命がかかっていて
やらなければ死ぬのなら
ちょっと考えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わんこ大戦争さんも、特殊な訓練を受けたら咥えられるようになりますか?

お礼日時:2023/10/13 23:44

月に100万でも200万でも


稼げる人もいます

風俗では
男性のものは
1本、2本と数えます
今日は何本こなしたと言います

一人二人ではありません

あなたの常識で考えては
いけません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現役の風俗嬢けらの回答
恐縮です

お礼日時:2023/10/13 19:18

お金を稼ぐためです。


随分前に、親しくしていたソープ嬢に聞いた話ですが、男性器をお金と思えば愛おしく思えるのと同時に、サービスも念入りに出来て技術向上にも役立つ。と、言う事でした。

中には、前歯4本くらいを継ぎ歯にしてフェラをすると、歯茎の感触が客に快感を感じて貰えるのでとても指名が取れる、という嬢もいました。そういう嬢は何処の店に行ってもナンバーワンになっていたようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プロ意識ハンパないっすね
イチローみたいですね

お礼日時:2023/10/13 19:46

それが仕事でお金をもらうからです。



お金をもらってもそんなことはしないのが普通です。
よほどお金に困っている女性がしてるのです。
昔は売春婦だってそんなことはしませんでした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたはできますか?

お礼日時:2023/10/13 19:46

金のためですょね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

世の中一番大事なのは、やっぱり金ですね

お礼日時:2023/10/13 19:47

お金のためならできる という女性は女子少中学校から高齢女性までいます。


一方で どんなにお金をもらっても知らないおじさんのチ**を咥えることができない人はたくさんいます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どっちが多いのかな

お礼日時:2023/10/13 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています