プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

香水で好きな香りを教えてください!

A 回答 (5件)

たぶん、女性の方ですよね!?




最近では、、、

どちらかというと、女性向けなのですが、

CHANEL アリュール オードトワレットを気に入って使っています。

男性向けの、アリュール オムもあるのですが、アリュールの方が甘い香りがするので愛用しています。



https://www.chanel.com/jp/fragrance/p/112460/all …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

URLありがとうございます!
CHANELで少し探してみようと思います。

お礼日時:2023/10/15 09:49

香水なんて臭いだけで何の魅力もないですよ。



その人の日常の生活の洗濯柔軟剤やシャンプー、
ボディソープ、石鹸のほのかな香りのほうが
グッときます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
石鹸や柔軟剤の香りにはグッときますよね!!

お礼日時:2023/10/15 09:47

スイートオレンジ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/10/13 18:27

シャネル№5、ヘリオトロープ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
シャネルno5は人気ですよね。

お礼日時:2023/10/13 17:31

ベルガモット

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/10/13 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!