電子書籍の厳選無料作品が豊富!

フタがオレンジ色ですりガラスの容器に入っている女性用の香水です。

15年くらい前に使っていたんですがいくら調べても出てきませんヽ(´Д`;)ノ


容器は上に行くにつれ、細くなっています。


今日お買い物に行った時、どこからともなくこの香水の香りがしてきて、どうしてもまた購入したくなったんですが、色んなとこに見に行きましたがみつからず・・・。

どなたか思い当たる香水があれば名前を教えて下さい!!!

A 回答 (1件)

ディオールのジャドールかな



「香水」でGoogleの画像検索して全部のページを見ていくのが一番早いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ディオールのジャドールではありませんでした゜(゜´Д`゜)゜

でも形はすごく似ています!

「香水」で画像検索はしたんですが見つかりませんでした。

もう売ってない香水なのかなぁ・・・。

お礼日時:2013/04/11 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!