プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪万博で建てた太陽の塔なんですが、場所は当時のまま、ですよね?

質問者からの補足コメント

  • アホな質問しているようですいません

      補足日時:2023/10/15 01:31

A 回答 (3件)

この間、ちょっと歩いて移動してました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

かわいいですね。

お礼日時:2023/10/15 17:52

はい、あの場所から動いていません。


中に在った進化の階段は撤去されていますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったのですね。
ありがとうございます

お礼日時:2023/10/15 02:11

「太陽の塔」は、岡本太郎さんが、


勝手に建てました。

万博協会が、作ってくれと言ってないのに、
屋根の設計が、終わっているのに、

無理やり屋根を、突き抜けて、
わがまま放題で、建てた物です。

今も昔も、インパクトも、場所も、
そのままですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだったんですね。

万博の為に建てたのかと思ってました。
ありがとうございます

お礼日時:2023/10/15 02:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A