アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ipadを安く買う方法を教えてください。

最新機種にはこだわってなく、
自宅Wi-Fiを飛ばして、
雑誌を読んだり、動画を見たり、料理動画をキッチンで流したりしたいです。

Amazonで整備品で第七世代が4万くらいで買えるようですが、バッテリーの持ちやすぐ故障したりするのでしょうか?

A 回答 (2件)

整備品という場合、機種変更前に古いものを交換修理をしてから売りに出したものがほとんどです。

Appleが整備した、バッテリーと外装は新品で、中の基盤は中古のものになり、1年保証されるレベルの仕上がりです。

ちなみに、Apple Care+に加入だと4,400円で、未加入でも4万円弱で交換修理できます。
    • 0

>>Amazonで整備品で第七世代が4万くらいで買えるようですが、バッテリーの持ちやすぐ故障したりするのでしょうか?

その可能性は高いかもね。
基本的にはアマゾンは保証ないからね
スマホとか専門で売ってるショップで買ったほうがいい保証あるから。
安く買えたとしても、2年くらい使ったらバッテリーもダメになってくるから、バッテリー交換費用がかかる。(アップルケア加入で1万~12000円)
加入なしの場合は、29480円
    • 0