プロが教えるわが家の防犯対策術!

某スーパーのカレー弁当買ったら牛肉豚肉鶏肉入りでした 食べてる途中からゲロ吐きそうになりました このスーパーはふざけてるんですか?

A 回答 (13件中1~10件)

ミートミックスカレーは挽き肉でなくてもありますよ



食べ物への許容範囲が狭い人は生きづらくて大変ですね
私ならいろんな食感や味が楽しめてラッキー、と思いますけどね

こうじゃなきゃいけない、こうあるべき、が崩されたことで気持ち悪くなっただけでは?
そうでなければ傷んでたのかと思います

ふざけてはないし、喜んで食べる人はたくさんいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めてビール園に初めて行った時もラム 牛肉 豚肉が1つのお皿に盛られてきたので興ざめしました

お礼日時:2023/10/19 18:21

「ミートミックスカレー」って名前で出すところが多いようです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ひき肉ならまだしもバックから出したまんまの形の肉でカレー作るとか大きさはバラバラだし気持ち悪いです

お礼日時:2023/10/19 08:08

そんな人は 将来の食料危機の時に真っ先に餓死しますね。

    • good
    • 2

ふざける店があるなんて聞いた事がありません。


次は買わない事。
    • good
    • 1

肉が余って困っていたところに、あなたみたいな何でも買うカスタマーが現れたのですよ

    • good
    • 0

ミックス出だしてるカレー屋さんもいくつかある見たいですよ


ミックスは人気メニューのようです。
もちろん欧風カレーですけどね

鍋とかしゃぶしゃぶの店でもありますね
肉の種類が混ざっているもの

あなたの口に合わないだけでふざけてはないし
好きな人は好きでしょう
買うときに原材料の表示を見なかったんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

店内調理の惣菜カレーなので値段につられて買いました 3種食肉カレーとか家畜に対する冒涜です

お礼日時:2023/10/19 08:07

ハウス公式サイトのレシピ


https://housefoods.jp/recipe/rcp_00023391.html

三種のお肉カレー

しかし吐きそうになるってことあります?
牛豚は合挽きにもあるし
鍋でも全部いれることもあるし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カレー専門店でもミックスカレーは無いですよね?

お礼日時:2023/10/16 09:58

嫌なら二度と買わなければ済むことです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

閉店すると言う噂を聞きました笑

お礼日時:2023/10/16 07:38

別にいいじゃないですか


混ぜちゃ駄目ってことはないでしょう
みんなのそれぞれのニーズに答えられるし
こだわるならスーパーのカレーを買わないことですね
    • good
    • 1

合挽き肉で考えた時に牛豚合挽き肉はよくあるし、鶏肉はどこへ混ぜても風味を邪魔しない印象があるので、美味しいと思う人がいて成立をしている商品ではあるとおもいます。



なので、普通に美味しいと思う人も居るとおもいます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A