プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジャニーズJr.嫌いって変ですか?
150%以上嫉妬しています。

質問者からの補足コメント

  • キャーキャー言われやがってと。

      補足日時:2023/10/15 16:42
  • 悔しいよ

      補足日時:2023/10/15 16:53
  • 大変申し訳ございませんでした。
    俺はダメなやつ

      補足日時:2023/10/15 16:58

A 回答 (5件)

あなたはおじさんなのでありえると思います。



若い人への僻みだと思います。

あなたの容姿は悪くありませんが性格に問題があります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

僕もそう思います。
嫉妬のかたまり

お礼日時:2023/10/15 16:46

キャーキャー言われて、お金を稼ぐ商売ですから。

質問主さまは、キャーキャー言われて、お金を稼ぎたいですか?

私は1人の男性だけにモテれば良いと思ってます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

好きな人がジャニーズJr.のライブ行ってるって聞いただけでおかしくなりそうで。

お礼日時:2023/10/15 17:38

キャーキャー言われるのが彼らの仕事。



嫌いなら嫌いで構わないのでは。誰もが好きとは限らないから。
    • good
    • 1

アイドルってカテゴリーを作ったのは


ジャニーズです
ステージに立った時
キラキラしてるんですよ

あの瞬くキラキラはジャニーズでしか
見れてないので
嫉妬されても仕方なく思ってるんじゃないですかね
    • good
    • 1

別に変じゃないけど、嫉妬できるほどのレベルではないのでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A