アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年37歳の女性です。
マッチングアプリで出会った30歳の男性から3回目のデートに誘われているのですが、既読スルーで断ったことにするのは失礼でしょうか?

A 回答 (7件)

3回目のデートとなるとお相手の方も本気になってきているのではないでしょうか。

既読スルーせず、お断りされた方がお互いにスッキリすると思います。
    • good
    • 0

凄く失礼ですし、質問者さんが礼儀知らずで常識のない人になってしまいます。

悪者になりたくないお気持ちはわかりますが、丁寧にお断りすることも覚えた方が良いと思いますよ。
    • good
    • 1

失礼だべね七つも年上姉さんなのに分かんねのかい、アラフォーだよもっと大人になって頂戴なあ。

    • good
    • 1

別に良いと思いますよ


出会い計あるあるの行動ですから
    • good
    • 0

早く次のを見付けるには良いと思う

    • good
    • 0

あー、それはイカン。


やめた方がいいですね。
ちゃんとお断りのメッセージを入れた方がいいでしょう。
しかも、10代の若造の恋とは違うのです。
37歳としたら社会的にりっぱな大人で
良識をもった対応を取らないとならないと思いますよ。
ひととして、しっかりとお断りのメッセージを入れるべきです。
    • good
    • 3

それは断ったことにならないと思うので。



断るならハッキリ断るのがいいよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A