プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ノースフェイスのGORE-TEX proshellが欲しいのですが高いです。他のブランドで似た仕様の製品はないでしょうか? また、GORE-TEX proshellと謳っているものは多いのですが、はたして最低でも目的用途などは遠くないのでしょうか?

A 回答 (6件)

何処に行くか


その用途
に依ります
コスパならmont-bell一択。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mont-bellいいですね。

お礼日時:2023/10/18 22:06
    • good
    • 0

おしゃれさんなら


グッチのノースフェイスはお勧め
    • good
    • 0

mammutとか、milletとか、登山用品店行けば売っていると思う。

あとは、モンベルとか。Arcterycsにもあるみたいだけど、登山用としての実績はわからない。私は、haglofs のを使っているけど、体形の問題とか、どういうインナーダウン使うかとか、そういう観点から選んだ。
冬山いかないなら、ハードシェルである必要はないと思う。
    • good
    • 0

ゴアテックスで無ければ比較的安価だと思うけどね


冬山登山でもしない限り不要では?
    • good
    • 0

https://trekking007.com/2011/01/post-5.html
モンベルのを購入したみたいね。

ゴアテックスの生地を仕入れるのにはなかなか厳しい条件があるみたい。
1番は縫製の技術だとか。
ゴアテックスの生地を扱ってるメーカーならありそうね。
ただ、山岳用見たいね。サイクルウエアのメーカーは無いかな。

もともと、ノースフェイスのウエアは高いですよね。
でも、ゴアテックスを使ってるウエアは、さほど価格差はないかもね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A