dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性嫌いを治したいです。

自分はゲイです。
世の中のゲイのほとんどの人は
「男が好きで、女性は好きでも嫌いでもない」だと思います。
女性は普通に友達になれる人がたくさんいます。
しかし僕はいつしか嫌いだと感じてしまいました。

男にちやほやされやすいことからくる嫉妬とか
馬鹿にされた気がする被害妄想とか
複数の理由がある気がしますが、
全部自分が悪いとわかるので治したいです。

だいぶ捻くれてると思います。
たとえば
男3人、女1人くらいの空間で、
ご飯食べに行こうと言う流れになったとき、
堂々とその女性がついて行ってたら、
「自分だけ異性のくせによく堂々といけるな」と感じてしまいます。

A 回答 (11件中11~11件)

治らないよそんなの。



普通の人にゲイが嫌いとかキモイと思う人がいるのと一緒。態度に表さないだけよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A