アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タバコを吸ったあと2~3分ほど意識が飛びそうになります。
箱には1って書いてあるのでかなり優しいタバコになってます。(メビウスオプションパープル)
この意識が飛びそうになるのはヤニクラというものでしょうか。もし、そうだとしたらヤニクラしない方法またはどのくらいでヤニクラしなくなるかを教えてください。

質問者からの補足コメント

  • そうなんですね最近吸えるようになったので吸い始めました。学生のうちに吸えってことですかね?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/16 19:17

A 回答 (6件)

慣れだから1年ぐらいかな。

    • good
    • 1

仕事がJTなら仕方ないけど、無理して吸わなくても。

    • good
    • 1

じゃあ今からやめましょう。

今すぐ。
    • good
    • 0

直接的回答ではないですが、そこまでしてタバコを吸いたいですか?タバコを吸って気分が悪いなら辞めればよいですよ。

のちに健康面の指摘を受けて高い治療費を払ってやめようとする人もいるのに。いまから辞めれば、苦しみも無く、金もかからずやめられますよ。一生吸うたばこ代を計算すれば相当なお金になりますよ。
    • good
    • 1

タバコはやめろ !!

    • good
    • 2

ああ、いまどきタバコを始めるなんて。


時代遅れですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A