プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家の換気してると
よそのアパートかなんかのベランダだか
知らんけど 窓開けてんだか知らんけど
外からいつもタバコ臭いにおいが入ってきて迷惑です。この時間にです、やめてほしいんですが。タバコ吸いたいなら 家の中で閉め切って吸えよ。

質問者からの補足コメント

  • この時間に限らず
    いつも臭いです。迷惑なんですが。横のアパートのどなたか。
    まぁこちらは戸建なんで まだ少し離れてるからいいですが、同じアパートの隣の部屋の人とか可哀想すぎですね。

      補足日時:2022/02/06 01:12

A 回答 (1件)

狭いアパートに住んでる人ほど 窓を開けてタバコを吸うんですよ。


換気扇の下とかベランダとか。
私も迷惑だと思いますよ。
自分の部屋で閉め切って全て思います。
タバコを吸う人は自己中ですから 自分はきれいな空気を吸いながら汚い空気を吐き出すんです。
管理会社にクレームを入れた方がいいと思いますよ、お気の毒です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

共感してくださるコメントに感謝です。怒りが落ち着きました。ありがとうございます。
本当にそうですよね、害のある副流煙を周囲にばら撒いてばかりで。

お礼日時:2022/02/06 01:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!