アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高2です、彼女としたいor彼女にして欲しいことは
なんですか??
かるーいことでもなんでも構いません

なるべく多く教えてください^_^‎

A 回答 (4件)

自分が愚痴ったら反論しないで欲しい。


自分が愚痴ったら一緒に愚痴って欲しい。
    • good
    • 1

セッ○ス。

フェラ○オ。
    • good
    • 2

S○X

    • good
    • 1

一緒にご飯を食べたいです。

ジュースを飲みたいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています