プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おすすめのサスペンス映画を教えて下さい!
特に洋画のサスペンスを知りたいです

A 回答 (7件)

アンテベラム


ゲーム
    • good
    • 1

インソムニア


蜘蛛女
キスキス、バンバン(コメディ寄り)
12モンキーズ(SF)
    • good
    • 1

「ゆりかごを揺らす手」


    • good
    • 2

羊たちの沈黙 面白いですよ

    • good
    • 1

ブライアン・デ・パルマの「殺しのドレス」や「ボディ・ダブル」

    • good
    • 1

ゴーンガールとか?


ドラゴンタトゥーの女とか?
おすすめって言われただけで実はまだ観てないです
    • good
    • 1

私のおすすめは


「ガス燈」(1944)です。
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%AC%E3%82%B9%E7%8 …

 ジョージ・キューカー監督
主演はイングリッド・バーグマン、シャルル・ボワイエ、ジョゼフ・コットン
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A