アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部活の先輩が好きな高校一年生です。その先輩とは同じ部活に入っていて高総体前から仲良くなってLINEもしてます。その先輩に私から恋バナをした時に私は先輩から名前を挙げられた3人の中の人が好きだと言ってしまいました。その中に好きな先輩もいました。その後からはなんかよそよそしくなってしまいました。話しかけたりしたら話してくれる人で、体育祭と文化祭の時に写真を撮って下さいとお願いしたら撮ってくれました。イベントに誘ったときは用事と学校でやっている課外授業でいけないと断られました。先輩とは脈なしですか?
また、今週の土曜日に大会があるので脈なしでも何か応援出来る言葉はありますか?ちなみに私もその大会に出ます。

A 回答 (1件)

こんにちは。

私も先輩を好きになったことがあるのでお気持ちすごくわかります、、DMは続けてくれる感じはありますか??恋バナをする時点で脈ナシとは言わないと思うのですが先輩の人柄にもよると思います!私はまだほぼDMだけの関係で進展してないのでお互い頑張りましょうー!
    • 2