プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

免許なし、高卒、無職、資格なし、職歴ほぼフリーター、実家住み、コミュ障、飽きっぽい、長続きしない、彼女いた事ない、性癖がある、体が悪い、年齢は20代です。もう終わってますよね?

A 回答 (13件中1~10件)

はい、正直言って、終わりに近いですね、


もう終わってる、とは言えないですね、
何故なら、貴方はまだ20代だからです…
人達は、貴方をゴミとしてまだ捨てる事は
出来ないしそうしたく無い筈です…本当は。
そして、多分、貴方もね…本当は…。
    • good
    • 1

それでもまだ出来そう

    • good
    • 0

体が悪い?


病名は?
    • good
    • 0

精神科には行かないの?治療しないからでしょ?

    • good
    • 0

まぁ自分でそう思うならそうなんでしょうね

    • good
    • 0

気安く生活保護などと言ってほしくない。

我々が納めた税金を無駄遣いされると思うと不愉快だ。野垂れ死ぬかどうかはあなた次第。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無駄遣いでは無いでしょ。働けない人が生きていく為にあるんだから。そのうち貴方もお世話になるかもしれないのに

お礼日時:2023/10/17 09:46

コミュ症の治し方っていうのがあるくらいだから努力で改善できる。



病院でコミュ症って診断でもされたのですか?
自分でそう思っているだけじゃないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コミュ症の治し方?そんなのがあったら誰でもやってますよ。
あなた、騙されすぎですよ。本を出したり、ネットに出してるのって、単に影響を受けたいだけだから。
自分も、そういう本や、ネットを探った事あるけど、何も身につかないよ。そもそもコミュ力がある人はそういう本など読まないから。
むしろ、気を使いすぎて精神病んだよ

お礼日時:2023/10/17 09:35

免許は取れば良い。



高卒でも仕事はある。

コミュ症、飽きっぽい、長続きしない
その他は単なる甘えだよね。

実家暮らしで食うに困らないから

やる気が無いなら
あなたが言う通り

終わってます。

全て自分のやる気次第。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コミュ症は甘えなの?

お礼日時:2023/10/17 09:27

あなた自身に何とか改善しようとする意欲がなければ終わってます。

20年後30年後に親がいなくなったらどうするつもり?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

野垂れ死ぬか、生活保護か。

お礼日時:2023/10/17 08:42

うり坊です。

 
玉ねぎの効果はピラミッドパワーです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A