dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

免許なし、高卒、無職、資格なし、職歴ほぼフリーター、実家住み、コミュ障、飽きっぽい、長続きしない、彼女いた事ない、性癖がある、体が悪い、年齢は20代です。もう終わってますよね?

A 回答 (13件中11~13件)

というか、まだ始まっていない感じですね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

始まってます。

お礼日時:2023/10/17 08:34

身体だけは健康にしましょう。

玉ねぎをレンチンして毎日食べてください
体調さえ良ければいいことがありますよ
絶対とは言えないけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タマネギの効果は何ですか

お礼日時:2023/10/17 08:35

終わってないです。


なりたい自分になれる努力をしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

努力が苦手。

お礼日時:2023/10/17 08:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A