プロが教えるわが家の防犯対策術!

婚活で結婚するには
整形が必要ですか
ブスだからモテません
バツイチで
旦那から、面長が嫌だから顔が嫌だから
DVをされて、離婚されました
顔が原因で現にひどいめにあってます!!!!
どのようにしたらいいでしょうか
ブスは大事にされずに独身ですか?
たんぽぽの白鳥、あーちゃん
みつうら
のような
結婚したとしても
またDVされますか(;_;)
面長、結婚
面長の結婚、整形について

A 回答 (4件)

面長が原因?。


既婚者全員美人でしょうか?
顔だけ見れば、この人よく結婚できたな、って人はいくらでもいる。
性格が良かったり頭がきれて仕事が出来たり、多趣味で器用だったり、
人それぞれ顔以外にいくらでも良いところがあるからこそ良い相手にめぐり会い大切に扱われるのですよ。

逆に美人でいつまでも独身の人は数人思い当たるけど、性格に難有りだとか、仕事も何やっても続かないとかクビになったりでどうしようもない。
顔がよくてもそんな人を選ばないでしょう。
他人から見て顔の見た目は一瞬のことで、その後は中身を見られていることをよく理解された方がいいんじゃないですか?
    • good
    • 1

DVされる原因が質問者にはあるだろうな。



他責思考になってるもん質問者よ!

他責思考じゃ何も成長には繋がらないぜ?
    • good
    • 0

整形すれば答えが出ます。

    • good
    • 2

真面目にパートでも始めてましょう。


自活することが大切です。
公設結婚相談所に登録です。

無料で、戸籍もないと名簿に載らずアプリより安心です。
地元で知り合いが居そうなら、隣の町の相談所でも登録できます。

整形は維持費がかかり、子供が残念といじられたりします。
よほどひどい以外勧めません。

朝の空を見上げて今日と言う1日が
笑顔でいられるようにそっとお願いした♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A