アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急ですすみません、昨日高須クリニックで眼瞼下垂+二重切開+瞼の脂肪切除の施術を受けて来たのですが、今さっき、癖で目をすこし見開いてしまいその際に、ピリッと痛みが両目に走ったのですが、それは、二重の線が切れたわけではないですか?
先生からは1週間ぐらいは目を強くこすったりすると糸が千切れちゃうかもしれないから気をつけてね。とはゆわれてます(¯―¯٥)
見てみて、普通になにも変わりなかったら切れてるとゆうことはないのでしょうか??。

A 回答 (2件)

病院に問い合わせてください

    • good
    • 1

引き攣れただけじゃない?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめんなさい切開なのでちぎれないですwwwwww

お礼日時:2024/04/13 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A