プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

26歳で彼氏がいない女って
つまり、そういう事だよね?

もう子供は諦めた方がいいんじゃない?

A 回答 (8件)

まだいけるっしょ今の時代

    • good
    • 0

男性の方が平均寿命短いし、子供に対しての責任を考えると、ほんとに、「禿げてるの恥ずかしいから運動会こないで」、とか娘に言われるので

しょうか…
    • good
    • 0

自分の事言ってるの?人の事だったら40で生もうがカラスの勝手でしょ。

40も質問内容が削除されてるぞ、何でも質問すればいいってもんじゃねえの、ぼけ
    • good
    • 1

諦めも肝心です。


私も諦めました。

人生終わりです。
    • good
    • 1

私も高齢出産で生まれましたが別に自分を可哀想と思ったことはありませんし母を恨んだこともありません。


本人が思ってもいないことを赤の他人が勝手に言えてしまうのは、それこそ可哀想かと。あなたがね。
    • good
    • 0

フランスは婚外子が6割です。


日本は1割弱ですが徐々に増えつつあります。
晩婚晩産―第1子出生時の母の平均年齢30.9歳です。
26歳なら十分時間があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

晩婚化してても出産適齢期が伸びてるわけじゃない

お礼日時:2023/10/17 21:24

30代で付き合った人と結婚して40歳で子供を授かった知り合いがいます。

その人は諦めなかったからできたんです。でもあなたは諦めるんですね。できないと決めつけて。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

出産適齢期過ぎての出産は
子供が可哀想

お礼日時:2023/10/17 21:25

きっといい人が見つかりますよ。


周りに彼氏が居る人が多いだけで実際は26歳の方で彼氏がいなかったり男性に興味ない人が沢山います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A