アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

♪最近 だんだん わかってきた
♪僕が 死んでも 誰も泣かない

↑これが真実ですか?
どうですか?どう思いますか?
。・゜゜(ノД`)

A 回答 (3件)

泣いてくれる人を、作れば


良いです。



「俺が死んだら何人泣くべ」

若き特攻隊員、前田啓が出撃前に書き記した文言。
    • good
    • 0

真実です。


エキセントリック少年ボーイです。
    • good
    • 1

ようやく理解できましたか。


一歩前進しましたね。

あとは社会貢献することを考えられれば大丈夫。
がんばれ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A