dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1989年8月4日生まれ13時生まれの女性です。
結婚運を見ていただきたいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

星的には社会的な対人運はありませんね、


小指の下の結婚線は有りますか?
心的には恵まれているのに,体的には縁遠い?
心的な妄想恋愛はありますが現実的にはかなりの努力しないと結婚は
難しいですが感情的にはいいのですが?
    • good
    • 0

これだけで、占えるんなら、商売するよ。

    • good
    • 0

厄年ですよね


抜粋にて、
時代によって多少の変化はありますが、厄年とする年齢は一般には数え年で男性は25歳、42歳、61歳、女性は19歳、33歳、37歳、61歳です。 中でも男性の42歳と女性の33歳は「大厄(たいやく)」といい、その前後の年齢も「前厄(まえやく)」「後厄(あとやく)」とされ、特に忌むべき年齢といわれています。
    • good
    • 0

そう言うのは姓名判断やアプリの占いでできると思いますよ!?因みに男性です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A