プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近く長野県軽井沢まで旅行に行きます。
福岡~羽田間は飛行機で移動、それから乗り換えて軽井沢駅まで向かう予定ですが、その間が良くわかりません・・・
最短ルートとかかるだいたいの金額を教えてください。

A 回答 (2件)

私が出張などで利用するサイトです。


http://www.excite.co.jp/transfer/search/
出発を『羽田空港』到着を『軽井沢』で検索可能です。
他の使い方はそのサイトを確認されたら分かると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは・・・全国いけるんですね。
スゴイ。。。
これからカナリ使えそうです。
各地の地元の子に聞くより確実な情報ですね。
参考にさせていただきます!

お礼日時:2005/05/01 21:44

 羽田から東京駅まで出て、新幹線になります。


 長野新幹線ができたとき、在来線は軽井沢の手前で
ちょん切られてしまいました。

 東京から軽井沢までは、5240円(新幹線自由席)、
東京から約1時間です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
羽田から東京まではどんなでしょうか、、

お礼日時:2005/05/01 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!