プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は現在24歳、付き合って一年半の一回り年上の彼氏がいます。
私は今まで彼氏と付き合ってきた中で、ドキドキしたことが全くありません。
はじめから自然体の自分でいましたし、嫌われる不安とかもなかったです。
落ち着きすぎてふと、私って本当に彼氏のことが好きなのかな?と不安になることもありますが、美味しそうな食べ物とかを見つけると「彼に買って帰ってあげたいなぁ」と思ったり、彼が苦手な食べ物を見つけると、「これは苦手そうだなぁ」と頭の中に自然に浮かんでいます。
私はちゃんと彼氏のことを好きになれてるのでしょうか。
今までの恋愛でこんなに落ち着いた感情になったことがなかったので自分でもよく分かりません。

A 回答 (1件)

意識するより自然大半のほうが圧倒的にいいですよ。

なんやかんやと気をまわすよりはいいと私は思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!