アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハクビシンも全頭駆除で行きましょう♪

A 回答 (4件)

甘い顔をして増長する獣は、ある程度知能を持つ、例えばチンパンジーとかです。


熊や猪、鹿は攻撃をされないことで警戒心を解き気味になっているだけ。数が増えすぎて、生活圏が人間と重複しつつあるという面もある。

適度な駆除は必要。
    • good
    • 0

>熊も鹿もキョンもイノシシもアライグマもハクビシンも、、、




そこまで、広げるのか!?
    • good
    • 0

間引かないとダメな状況にまで来てるよね。



被害に合ってない者は分からなないよね 害獣被害。
昔は熊を追い払う方法で一番良かったのが犬の放飼、熊が嫌がり近付かない様になる。
今それをすればクレームが入る 犬を繋げ、うるさい...。
    • good
    • 0

単純発想のあなたを駆除した方が、早くて安上がりです。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A