dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この台風情報を見て、どう思いますか

「この台風情報を見て、どう思いますか」の質問画像

A 回答 (8件)

とにかく直撃は避けたいですね


大陸の方へ行っておくれと……
台風19号は大きいそうなので、我が家は古いから怖いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/06 18:20

朝鮮へ行ってらっしゃい

    • good
    • 0

また台風が来るのか、今年はほんと多いなと。


とにかく被害がありませんようにと。

なんか連休になると台風の影響があるような気がします。
    • good
    • 0

別になんとも。


台風の進路をどうこうできるわけもなく、なるがままに・・・
    • good
    • 0

このまま中国に直撃して消滅するのがよい


前回朝鮮に行き熱帯高気圧になり日本海を北上して多大の被害を受けたので
我が方は被害がないが日本全国で膨大な被害を受けたのでこれ以上の台風は御免である
平穏な秋が訪れて各地に被害が治癒され一日でも早い再建できること望みます
    • good
    • 0

このまま、九州に行かずに、「朝鮮半島に行け!」って思います。

    • good
    • 0

若い頃は、この位勢い有ったのになぁ


最近はさっぱり勢いなくなって彼女に申し訳ない
    • good
    • 2

今回は大きく育ちそうだな、という印象です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!