プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3回目接種が始まった2月後半から、寝台のお迎えはめちゃくちゃ多かったです。
3月の施行件数は、去年の倍。
普通は亡くなる方には波があって、忙しかったり、暇だったりするものですが、2月後半からずっと忙しくて、異常な件数でした。
ワクチンしかないと、ほんと思いますよ。

超過死亡という統計にも現れて来ている。

救急車も最近やたら走っている。
突然死、自宅や風呂で倒れてた、というのも多い。

こういった情報はマスコミは流さない。

製薬会社からお金をもらっているテレビの専門家の意見ではなく、批判、バッシングをされるけれど、子供のために、国民のために勇気を持って発信してくれている医師の意見も聞きましせんか?

「3回目接種が始まった2月後半から、寝台の」の質問画像

A 回答 (3件)

葬儀会社のお迎えの寝台車の稼働率が上がったということでしょうか。


それなら、2022年3月は第6波のピークを過ぎたあたりです。
重症者はピークより遅れて増加し、その後重症者のなかから死亡者が増加するので、寝台車の稼働率が上るのは当たり前のことだと思いますが。

https://covid19.mhlw.go.jp/

>ワクチンしかないと、ほんと思いますよ。

論理的に矛盾しています。
明らかにおかしい主張です。
    • good
    • 2

寝台のお迎え?何の話ですか?意味がわかりません。



(34) ワクチン長引く副反応の実態「このまま死んでしまうのか・・・」体調不良に加え経済負担も(2022年6月9日) - YouTube
    • good
    • 0

意味不明

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!