プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合う前は連絡をすぐ返したり即レスしてくれたのに付き合った後は返信が遅くなったり冷たくなる男性ってどういう心理なんですか?

A 回答 (3件)

古来からの名(迷)言「釣った魚に餌はやらない」の実践です。


この心理は死ぬまで変わりませんから、
結婚相手のリストから真っ先に外す必要があります。
    • good
    • 0

安心して、素の顔が出てきたのです。


元々、男性は筆不精が多いです。
彼女を得るため、せっせと、ラインするのです。
    • good
    • 1

男は魚釣りが好き。

釣れるまでは楽しむが釣れた魚に興味が無くなります。女も釣れそうで
釣られない、距離を保つのが長く付き合うコツです。
誘われても?と言う顔をする。仕方ないから付き合おうかな?と逃げると追いかけてきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A