アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏へのクリスマスプレゼント悩んでます。
APCのパーカー、LOEWEのマフラーがいいなと思ってるのですが他にいいのありますか?

A 回答 (5件)

学生か社会人かで違うと思いますが、季節物よりも通年を通して使える小物の方が良いと思いますよ。

    • good
    • 0

彼氏の友人に聞いたら?

    • good
    • 0

ありきたりですけど、時計とか財布とか靴とか、高級だとちょっと格が違う感出るものどうですか?小物系おすすめです。


思い出作りのためにチェキとかも考えました。

…実は私も悩んでるんですよね。
ちょっと私も参考にします。ほとんど渡し尽くしちゃった感じするんですよね〜…チェキアリかな〜…質問者さんもおすすめあったら教えてください(´・_・`)
    • good
    • 0

ネックレスとかスポーツ系の手袋とかどうですか??

    • good
    • 0

男性が一番喜ぶプレゼントは、貴方の処女性です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています