プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、付き合っている方に質問です。
彼氏・彼女の好きなところはどこですか?

A 回答 (3件)

公徳心があってとても公平なところですね。


言うことは辛辣ですがとても寛容。
    • good
    • 1

たくさんありますが、何より可愛いところです。

    • good
    • 0

うちの嫁ですが、、、



四六時中笑っているところ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています