dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1000円以上するメイクする時に使うブラシって100均のやつとのよりそんなに良いって事ですか?

A 回答 (3件)

ほぼ変わりません。


が少しの違いを重視する方は、1000円以上の物を使います。
    • good
    • 1

100均ので良ければ、それで良いのではないですか。

    • good
    • 1

はい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!