プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元恋人のこと好きですか?嫌いですか?

結構修羅場系のスレでは結婚してるのに元カレや元カノと浮気したり、よりを戻したくて病気になるほど精神的に病んでたり元恋人に関するもの全てに拒絶反応を示すほど受け付けなかったりどーでもいい他人と思ったり今でも友達としての付き合いがあったり色々な形がありますが皆さまはどうですか?

わたしは1人目の元彼は大嫌い、2人目は好きも嫌いもなく興味が無いという感じです

2人目の元彼は向こうから振りました 自分からも思うところがあり、振るか悩んでたんですがいざ振られると悲しくて暫くは立ち直れませんでした
1人目の元彼とちがって人の心はあり優しい方だったので情も未練もあったんですが数ヶ月経ってからはどうでもいいやと言う存在になりました

1人目の元彼は思い出すだけで腹が立つ、クズ男
付き合ってたこと自体が黒歴史です
顔も性格も最低ランクなのになんで付き合ってたんだろうと思います
こいつと地元が同じなのが最悪です
ちなみにこいつは高橋みなみとミスターチルドレンが好きだったんですがこいつのせいで消えて欲しいほど
大嫌いな存在になりました

A 回答 (2件)

ちゃんと相手のことわかってから付き合ってるから、付き合った後もこんなはずじゃなかったがない。

だから、大嫌いではない。
でも、今が1番幸せだから、別れたことは後悔してない。
    • 1

理想の彼でしたからね

今も好きですよ
旦那も自分がなくなった後は 
そいつの所に行けと言ってました。
88才ですよ やだわ
    • 0
この回答へのお礼

綺麗な別れ方をされたのですね。
結婚しなかったのは将来性がなかったとか親の反対でしょうか?