dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スマホなんかでゲームしますか?

質問者からの補足コメント

  • ・・・。

    ゲーム廃人

      補足日時:2023/10/19 22:05

A 回答 (7件)

ゲームは面倒だし飽きるからしてない。

    • good
    • 1

一切しません


YouTubeが主です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

YouTubeもバッテリー消費します。
大きなスマホですか?

お礼日時:2023/10/22 00:01

試験管で液体注ぎ変えるゲームを3つやってます。

    • good
    • 0

モンスト8年やってます。

    • good
    • 0

しますよ。


携帯型ゲーム機なんか持って歩かないし。
    • good
    • 0

以前は通勤中にオンライン将棋や詰将棋の特訓をしていましたが、最近はスマホではゲームをやっていないです。

    • good
    • 1

パズルをしてます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A