dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

写真の道わかる方みえますか?
岐阜県飛騨地方だと聞いてますが、、、

「酷道マニアでわかる方」の質問画像

A 回答 (5件)

岐阜県飛騨地方だと楢峠が酷道として有名です(R471や472)

    • good
    • 0

舗装にひび割れが少ない、車の走行軌跡から車の通行が多い、側溝の手入れ痕跡がある、路外の雑草の除草もしている、等々から、近くに人家あり、人家の数も多い集落間の生活道路だね。

    • good
    • 0

国道(酷道)なら、青おにぎりがあるはず。

    • good
    • 0

これって国道なの?県道とか市道じゃないの?


わざわざ『酷道マニア』というIDにしてるから勘違いはしていないと思うけど、知ったか連中って県道なのに道が酷いだけで「酷道」と考えるヤツが実は多い。県道で酷い道は『険道』だよって言いたくなる事がある。
    • good
    • 0

酷道ではないな。


至極普通の道
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A