アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

常磐線快速上野方面行きの電車
6:30時点で柏から乗ったら座れますかね
また座れなくても混んでは無い(座席前に立てる程度)ですか?

A 回答 (3件)

6:32は取手発なので多分座れると思います。

その次のは土浦発なので怪しい。
    • good
    • 0

こんばんは。



柏駅発車時点で、座れませんがゆったり立てる状況です。
松戸駅でさらに乗ってきて、北千住駅まで混雑しています。
柏駅も北千住駅も、階段が同じような場所にあるので、中程の車両は混みやすく、先頭や最後尾など離れた車両を選ぶと利用しやすいです。

着席目的でしたら、

▪️特急ときわ

こちらになります。
    • good
    • 1

やや混んでいます。


座席には座れないかも。
座席前には立てますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A