プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

常磐線柏駅のエスカレーターは遅いですが、これと同等以上遅い所はありますか?

(参考)
柏駅西口のエレベーターはエスカレーター以上に遅いです。

A 回答 (2件)

柏のエスカレーターがどのくらい遅いのかは知りませんが、


某病院内にあったエスカレーターは、躓いてしまうくらいに
遅かったですね。足を怪我してる方や高齢者向けなのでしょうけど
返って危ないと思った記憶があります。

あとはア〇オ(イト〇ヨ〇カド〇系列のショッピングモール)
も異常に遅いですね。乗っててイライラします。柏駅もこのレベル
でしょうか?

この前乗った大江戸線のエスカレーターは、上りが2基あって
片方が高速でした。こちらは乗ってて少し感動しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知らなかったらつまずきますね。

お礼日時:2021/11/14 09:06

柏は知らないが、四谷は遅い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!