プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

柏駅〜水戸駅までの、常磐線特急の買い方を教えてください。

・指定席券と未指定券だとどのくらい料金が変わりますか??

・27日に乗るのですが、もう買えますか??

A 回答 (3件)

片道で1020円では行けません。


質問が特急券だったので、No2の回答は特急券の料金だけです。
その他に乗車券が必要です。運賃は紙のきっぷで1520円、Suicaだと1518円です。
    • good
    • 0

・指定席券と未指定券は同額です。

違いが出るのは買い方です。
車内料金 1280円
事前料金 1020円
えきねっとチケットレスサービス 920円

・もう買えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

特急で片道1020円で行けるんですか!?

お礼日時:2023/03/15 21:30

>指定席券と未指定券だとどのくらい料金が変わりますか??


紙の切符としては同額です。
ただし指定券はえきねっとのチケットレス特急券にすることで100円(キャンペーン期間は最大300円)安くなりますが、座席未指定券はチケットレスにできないので、その分割高という事にもなります。

>・27日に乗るのですが、もう買えますか??
3/27乗車のものはもう買えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!