電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こないだ、彼氏に聞かれました。
平日に会う時とか、長くて4時間程度です。どういう時間の使い方をしたい?と聞かれ、
私としてはご飯食べたり、色々顔見て話したり、ただ、エッチ自体も嫌ではないよ。と言ったら
彼氏は毎回エッチしたい。とのこと。
例えばLINEしていたりするときに喧嘩すると、ちゃんと会って、触れるとすぐに仲直りできると思うので、エッチは大事だと思います。仲良くいるために、会ったら必ずエッチしたい。と彼がいうので、別に応じてもいいな。とは思うのですが、男性ってそんなものですか?

元カレも必ずセットで、なんとなく元カレと毎回エッチは気乗りがしませんでした。。。
今の彼のことは好きなので、応じてもいいですが。。

A 回答 (5件)

それはあなたがとってもセクシーだからです。


毎回したくなるんですよ。体もそうなんですが、顔つき、雰囲気とか、
言葉使いとかでもセクシーな女性がいるんです。
そんでやってみると、めっちゃ気持ちいいんです。
そいたらやっぱし毎回したくなるんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
男と女の関係でのお付き合いなので(友達ではない)、求められるのは嬉しいですね。
なんか、手を握って遊んでいた頃に、その感覚で相性がいいと感じたらしいです。

私はご飯食べる方が好きですが、相手はエッチする時間に割きたいと言いますね。

お礼日時:2023/10/20 13:44

会う頻度の問題でしょう



久しぶりでも
体目的ではないので
今日はこれでと言ったら
彼女の方から
ホテルに誘われました

会うと言っても
週に何回くらい?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

週に1回を想定していますね。
だから生理を除けば月に3回可能という感じになるのでしょうか。

お礼日時:2023/10/20 13:42

エッチが目的でつき合っているのでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

失礼しちゃうわね。

お礼日時:2023/10/20 13:44

彼氏様は大変素直な方だと思いますし、貴女様の事が大好きなんだろうなとお2人の会話や関係性から伝わり自然とスマイリーになりますね。


 全ての殿方がとは言えないでしょうが小生も彼氏様のお考えと同様、お会い出来る日は可能な限り姫方とベッドで会話したいと(会話だけでは済まないのですが^^;)考えておりました。  
 ただ、こればかりは姫方の体調第一ですのでセイヨクノカマタリ、性欲の塊と言われぬ様なお相手様への気遣いと配慮がmustと言えるのかも知れません。ちょっとした仲違いの時こそ触れ合って愛を確かめ合うのが重要な儀式みたいなものだと考えるのであります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね。相手への気遣いと配慮がマストです。

会話する時間を大事にしたいって言ったら、ベッドの中で裸で話す方が本音で話せるよ。って言われました。そうではありますが。。。

有難うございます。

お礼日時:2023/10/20 13:45

毎回は疲れる゙かも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性によるのかなぁ、、、私が付き合う男性は皆、毎回希望。
私としては2回に一回とかでもいいんですけどね。

お礼日時:2023/10/20 03:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A