アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

話しかけても頷くだけだったり声のトーンが少し低いと傷つくというか、なんか嫌われる事しちゃったかなと心配になります。

あんま気にしない方法も教えてほしいです、、、

A 回答 (2件)

スゴく良く言えば気にし過ぎ


ぶっちゃけると「うわ、めんどくさい人だな」って印象
なぜあなたに良い顔見せてやらにゃならんので?
あなたを構ったりチヤホヤしてやる義理が無いですから、そりゃご例示の対応しますよ
    • good
    • 0

人は貴方のように健康じゃないんです


お腹が痛いなぁ とか ちょっとだるいなぁ と思っている時もあるんです
そんな時に声をかけられるとちょっと上の空で答えてしまったら
貴方に嫌われたなんて思われてるなんて たまらないです
いちいち今無り 下痢になりそうだから 話しかけないで とも言えず
貴方には作り笑顔で対応しなくてはいけないと思ったら やってられませんよ
そういう勝手な思いこみをしている人って
もともとから嫌いますよ
根暗でしょ
ネアカの人はいちいち相手が私を嫌っているかも
なんて考えませんから
その思い込みや妄想
辞めないと本当に嫌われますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A