プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ガンダム作品視聴するなら何が一番おすすめですか?

A 回答 (4件)

VHS

    • good
    • 0

嫌ならケロロ軍曹

    • good
    • 0
この回答へのお礼

少しだけ見たことあるんですが
分かったであります!!

お礼日時:2023/10/21 16:25

好き嫌いしないでまずは『機動戦士ガンダム』


これに限る。
    • good
    • 1

一本観てみるなら、やはり初代では。

古いけど「クラシック」として観ることをお勧めする。ガンダムらしい硬派さと独自性が一番ある作品だと思います。

水星の魔女は観ましたし、ガンダム知らなくても観れると思いますが、ガンダムの設定を使った普通のよくあるロボットアニメという感じで、ガンダムっぽさはほぼ無かったです。ガンダムの伝説や偉業を知ることは出来ない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A